さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2011年10月10日

近況:雷雨です

近況:雷雨です



三連休中 奇跡的に映画2本観たよ~!

「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」

まだまだ続編が現れてきそうな
バイオハザードを思わせる展開

チンパンジー、シーザーの「瞳」の演技がすごいです
やはり映画館の大画面で観るのがお勧めです

「僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.」

リアリティのある作品で話に引き込まれる感じがします
一緒に笑え、泣き、落ち込み、歓喜し
向井さんは「パダイス…」の時より数段良かった!

決してかっこよくないこの主人公
こちらはDVDになってからでも是非観てほしい

他にここ最近観たのは
「DOG×POLICE 純白の絆」
 久々市川隼人が素敵に見えました!
「探偵はBARにいる」
 大泉の演技結構好きなんです!
何故か!?邦画が多い 決して字幕を読むのがめんどくさい とかではありません。


書いてるうちに雷雨どっか行っちゃいました
でわ!またいつか!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画大好き)の記事画像
年も明け…
相変わらず観てます
観たよ〜 今月4作品
誕生日プレゼント
やっと…書けるよ
休職中の息抜き
同じカテゴリー(映画大好き)の記事
 年も明け… (2013-02-24 00:31)
 相変わらず観てます (2012-10-15 21:47)
 観たよ〜 今月4作品 (2009-06-25 00:41)
 誕生日プレゼント (2009-01-25 15:53)
 やっと…書けるよ (2008-09-15 22:15)
 しばし…行けないかもなぁ~! (2008-05-16 23:46)

Posted by 真歩 at 20:37│Comments(4)映画大好き
この記事へのコメント
モテキは?
Posted by みど at 2011年10月10日 21:50
観てないぃ~!
次回は…「コクリコ坂」予定! (今更^^;)
Posted by 真歩 at 2011年10月10日 21:55
おお~、お久しぶりです。
Posted by yamato at 2011年10月16日 22:53
yamato久しぶり~

ちなみに只今 雷雨ではなく 月は見えませんが
雲の晴れ間から北極星が見えております:近況
Posted by 真歩 at 2011年10月16日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況:雷雨です
    コメント(4)