さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2005年10月10日

最近観たもの

『蝉しぐれ』

せみしぐれ2.JPG

緒形拳 さすがです!!
時の流れと定め…胸がキュンとします。
普通時代劇は観ない私ですが・・・。
映像が綺麗な事も私がこの映画が好きな要因のひとつです^^

一部新潟でもロケしてます
棚田風景や雪景色は、新潟の松之山
父(緒形拳)文四郎(市川染五郎)の別れのシーンは横越の北方文化博物館の大広間

せみしぐれ.JPG

後、出演者が豪華!!その中で今田耕司・ふかわがいい味出してます。



『シンデレラマン』

シンデレラマン.JPG

実在の国民的ヒーロー
「ジェームズ・J・ブラドック」1906年12月6日、NY生まれ。ニュージャージーのアマチュアチャンプをモデルにした映画

試合のシーンは目を覆うものもありましたが、家族への想いそれだけが主人公を動かしていく…。凄いです!
ブラドック役は「グラディエーター」のラッセル・クロウ
奥さん役はあの「ブリジット・ジョーンズの日記」のブリジット役レネー・ゼルウィガー
観て感動してください!!




『シン・シティ』
  劇画タッチのオムニバス ジェシカ・アルバ(ダークエンジェル)可愛いです^^内容は男性向け


『ファンタスティック・フォー』
  面白い!!X-MANって感じでしょうか・・。
  かるく観られます


『四月の雪』
  う〜ん。女優が好きで観にいったけど、あまり良くなかったかなぁ^^;
  『私の頭の中の消しゴム』に期待しよう・・・。w

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画大好き)の記事画像
年も明け…
相変わらず観てます
近況:雷雨です
観たよ〜 今月4作品
誕生日プレゼント
やっと…書けるよ
同じカテゴリー(映画大好き)の記事
 年も明け… (2013-02-24 00:31)
 相変わらず観てます (2012-10-15 21:47)
 近況:雷雨です (2011-10-10 20:37)
 観たよ〜 今月4作品 (2009-06-25 00:41)
 誕生日プレゼント (2009-01-25 15:53)
 やっと…書けるよ (2008-09-15 22:15)

Posted by 真歩 at 20:55│Comments(7)映画大好き
この記事へのコメント
諸行無常だべ。。。
Zzz・・o(__*)。。oO あれから○十年。。。
Posted by ゲスト at 2005年10月11日 02:50
シンデレラマンは観てみたいかな。
カカさん、いつもここでも寝てる・・・
Posted by ゲスト at 2005年10月12日 12:59
カカ様>寝てないで、たまに映画でも見に行ってね
そろそろ・・寒いから
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!/ ̄ ̄\←こたつ 

けいすけえ>夫婦で観にいってね♪
ファイトシーンでは旦那さんの腕にきゃ!っとかつかまって…。いい映画だよ〜!
Posted by 真歩 at 2005年10月13日 23:43
シンデレラマン よかった?
私見たけどさ・・・・・イマイチだったなぁ〜 
ツキイチゴローの評価どおり 
期待を裏切らないストーリー!
ブリジットジョーンズで太ったり 今回の貧乏役で痩せたりと大変だよね

シンシティのほうがよかったよ
最後はなんとなくつながりをもたせていたりして
 最後の自殺シーンは男を感じたよ


でも 今月はピンとくる映画はなかったね〜
この胸いっぱいの愛を はどう?
見てないんだけど 見た人の感想ききたいわ

春の雪に期待しましょう
Posted by ゲスト at 2005年10月14日 01:59
「春の雪」
竹内結子好きだから観にいきたいけどね〜!!
「蝉しぐれ」
純愛系で結構よかったよ
内容的にはすこぉ〜し物足りなさ感が有ったものの・・・。
映像が綺麗だし、胸キュンでした
Posted by 真歩 at 2005年10月18日 00:37
ちなみに私は初プレイで3ラインほど消すことができました。
・・・が二度とやろうとは思いません!!(爆)

プレイするには、IE以外のブラウザを使用する必要があるそうです。
Posted by ブランドバ at 2013年06月18日 12:50
ちなみに私は初プレイで3ラインほど消すことができました。
・・・が二度とやろうとは思いません!!(爆)
Posted by コピーエルメス at 2013年06月19日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近観たもの
    コメント(7)