さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2004年07月26日

じつは・・・(27日更新)

先日「北国からの贈り物」を頂きました!!
7月21日メールをチェックしていると…

 真歩さん

 チャンネル北国tv管理人の佐藤です。

 ご当選おめでとうございます!

 つきましては、送り先のをお知らせください。

 以上よろしくお願いします。

ん!?

本当に失礼な話ですが…初めは悪戯かと思いました…。
でも、よく考えてみると先月の北国tvさんよりのメールに…

 「本日(15日)発売のブログ本を工学社さんの方から
  一冊献本いただきました。ぜひユーザーの方に
  プレゼントさせてくださいとのことです」

そうだ!申し込んだんだ!
そして、先日届いたのが、こちらです♪

北国からの贈り物.jpg

私などに頂いて良いものかと、思いつつページをめくると…載ってました!
馴染みの『チャンネル北国tv』の文字!!
そしてその右端には管理人「佐藤嘉晃」氏のお名前とお写真♪他のコメントでも伺える通り…優しそうなお姿!!(見えるかな〜??)

チャンネル北国tv.jpg

この本を頂いたからには勉強に励み…いつの日か(何時になるのか?)このブログを、なお一層充実させて行きたいと…思います。
ながーーーーい目で、見守っていただけると、幸いです…。 〃^_^〃

あなたにおススメの記事


この記事へのコメント
よく、懸賞とかプレゼント・・当たるね〜。うらやましい〜(⌒_⌒)。
地道にやれば・・良いことあるってことかな。(⌒_⌒)
頑張り過ぎない程度に、頑張って・・充実させてください。楽しみにしてます。(⌒_⌒)
Posted by ゲスト at 2004年07月26日 21:39
おぉ、また当たったですか!おめでとぉ〜
こりゃ、ガンバってみんなでここを盛り上げるしかないね^^;
真歩もガンバってね〜

# っと、真歩にプレッシャーを与えてみるオイラw
Posted by ゲスト at 2004年07月26日 22:57
よぉ〜く読んだら私にもみせてぇ〜〜〜
Posted by のんち at 2004年07月27日 01:56
凄いねぇ〜 また当たったんだぁ〜おめでとう♪

当選のコツってあるのかな??あるなら教えてチョ・・・(ボソ)
Posted by ゲスト at 2004年07月27日 08:01
いいなー私にも何か当たらないかなーただで当たるならなんでもいい!!真歩さん、今日は睡眠時間何時間?
Posted by ゲスト at 2004年07月27日 09:07
とっても長い目で見守ります(笑)
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2004年07月27日 09:47
いいですね〜。
ブログの事なんかさっぱーりわかんないでやってますが、たまにはこういう本でちょっとはお勉強もいいかも♪
Posted by haruo。 at 2004年07月27日 11:33
うんうん、確かに懸賞に強いね〜〜真歩は。。。。
俺は当たったことがないんだね。涙
嫁は結構昔当たったんだけど、最近当たらないってぼやきまくり。。。。
ニュージーランド旅行当てて、運が尽きたかな。ちなみに俺は仕事でいけなかった!!  泣き〜〜
これからもガンバ^^
Posted by ゲスト at 2004年07月27日 12:31
おめでとうございます〜。よっ懸賞名人〜(⌒▽⌒)HAHAHA
これでブログレベルアップゥですね〜(^―^) なんて プレッシャーかけているわけではありませんよ…。真歩さん自身よりブログ楽しめるようになればいいですねー。
Posted by ゲスト at 2004年07月27日 19:51
おめでとう〜〜〜〜〜(*^▽^*)
みほのプログが今まで以上にいい物になるといいな〜w 
本当にこのプログでいい記念が出来たねw 何か形になる物ができるといいよねw
Posted by ゲスト at 2004年07月27日 21:03
みんなして・・何気に期待してるね〜(⌒_⌒)
プレッシャー与えまくり。。www
雨さんのおっしゃる通り、真歩自身が楽しく充実したブログを続けていってくれれば、みんなは満足ですからね。(⌒_⌒)
Posted by ゲスト at 2004年07月27日 21:26
おぉ、早速写真が2枚UPされてるじゃん、がんばってるねぇ〜
本の効果はスゴイね!今後が楽しみじゃ〜
期待してるよ、、、 な〜んてね^^;
Posted by ゲスト at 2004年07月27日 22:21
よく当ったね〜 やっぱマメに応募しないと懸賞は当らんわなw。

ウェブポリス恐るべしw。

ところで北国の佐藤さん…どこぞの国の将軍様にしか見えませんが?w。

マンセー
Posted by ゲスト at 2004年07月28日 12:23
前、キリ番ゲットして佐藤さんからオメデト言われてたよね?よくあたるね。
ブログってウェブログの略だったのか・・・勉強になった・・・〃^_^〃
Posted by ゲスト at 2004年07月28日 17:13
きくまさ>
最近当たった中では一番嬉しいかもw

ThreeGoodLuck>
まずは…滞っているブログの更新を頑張れねば♪

のんち>
うんうん見せてあげるよ〜っ!!
読み終わるのは何時のことやら〜〜ww

ハイジ♪>
コツは・・・私の生まれた年かなww
強運の○○なのだぁ〜♪♪

けいすけえ>
昨日と一昨日…(サンジカンダヨ…ボソ)  〃^_^〃
でも元気なんだなぁ〜(驚異的だねw)
Posted by 真歩 at 2004年07月28日 17:54
佐藤さん>
今回は誠に有難うございました。
(―――― _ ――――)こんな…
感じで!見守っていただけたら…有り難いです♪

haruo>
色々なブログが載っていて、見て楽しい本です♪

亀さん>
そうですよね自分でもびっくり!!
(密かに…サマージャンボも、狙ってます…)
こればかりは…厳しそうww

雨さん>
ええw楽しんでます♪皆さんが覗いて下さるので♪

NAORIN>
うんうんここを初めて…皆のライトバックが、一番の記念品かな♪
皆プリントアウトしてとってあります〃^_^〃

再び…きくまさ>
寝不足に拍車がかからないよう…気をつけて続けますww

再び…ThreeGoodLuck>
実は…写真貼り付けの裏技はhttp://ch.kitaguni.tv/u/292/Blog%2e%2e/0000019623.html
を参考にしましたww ^_^ v

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!>
いえいえ優しいお姿でした。
わざと画像を粗くしてしまいました…。
皆さん本を探して…見てみてねw
Posted by 真歩 at 2004年07月29日 14:35
ジャック>
よく覚えてるね〜そうなのw
ブログの意味…実は私も最近知りました♪

皆さん!暖かいお言葉いつも有難うね〜っ!!
皆の言葉を見ていると元気になるのだあぁ♪
Posted by 真歩 at 2004年07月29日 14:45
こういうのって当るんだね!
おれも今度出してみよっかなw自動車とか家とか狙ってみるね♪
当ったら遊びに来てね 笑
Posted by ゲスト at 2004年07月29日 18:24
おめでと〜〜〜♪すご〜い 懸賞よくあたるんだね。私も懸賞大好き。そういえば最近あたってないな。みほの運をお裾分けしてほしいな^^
Posted by ゲスト at 2004年07月29日 20:12
しんがり隊長>
当たったら行くよ〜♪神奈川まで…
って…名前入れてないよ!!
追)しんがりは、とられっちゃったねww

ちゃ>
結構…地道にこつこつ(山羊座だかね〜)と出してます♪
今日は葉書3枚出しますよ〜

※けいすけえ見てるかな〜本生今日締め切りだよ〜!!
Posted by 真歩 at 2004年07月30日 07:12
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 見てま〜す
Posted by ゲスト at 2004年07月30日 08:36
ちゃ 懸賞でPC狙ったら?w
俺のPC狙わないでさ 笑
Posted by ゲスト at 2004年07月30日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じつは・・・(27日更新)
    コメント(22)