さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2005年04月07日

思いかけず

4月5日久しぶりに「沈む夕日」を撮りに海に行った

夕日4.5?.jpg

このときの時間はPM6:00普段なら夕食を食べ始める時間
この日は義母さんと義父さんが温泉に出かけたのでちょっと時間をずらして
行って来たのだけれど…

いつも見れるのなら「撮ろう!!」とは思わなかったかもね♪

夕日4.5?.jpg

うす曇だったけど綺麗な夕日だったなぁ〜!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(新潟市/景色)の記事画像
日々
同じカテゴリー(新潟市/景色)の記事
 日々 (2020-10-11 03:54)
 とぉまわり (2005-02-03 12:59)
 「瓢湖」 (2005-01-25 22:05)
 がんばろうにいがた (2005-01-17 05:46)
 夕日(冬編)1月13日 (2005-01-13 23:16)
 夕日(冬編)1月11日  *再エントリ〜* (2005-01-11 22:21)

この記事へのコメント
快晴の時の 真っ赤な夕焼けも好きけど、
うす曇りの時の淡い色合いの夕焼けもいいですよね〜。
とっても綺麗で、心が和みます^^
Posted by ゲスト at 2005年04月08日 01:20
ん〜[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
Posted by ゲスト at 2005年04月08日 12:51
kizo>
そんなに誉めると…更に怪しくなっちゃいます(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

けいすけえ>
ここで昼寝??(;¬_¬)
ゆ〜〜っり寝ていっておくれ〜〜♪♪
Posted by 真歩 at 2005年04月08日 14:47
ちょっと幻想的な色合いできれいだね^^
それにしてもけいすけえさんは何故寝てるんだ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
Posted by ゲスト at 2005年04月08日 19:08
(◎ ̄- ̄◎)zzz
Posted by ゲスト at 2005年04月08日 19:18
いいね〜
Posted by kchoku/JEF at 2005年04月08日 21:21
というか
広がる海・・・もう憧れるよぉ
Posted by ゲスト at 2005年04月09日 08:37
そうか〜〜!!ちゃもみども海が無いもんね〜!!
車で5分これが見られるだけでも良いのか〜♪
こんな夕日次は何時見れるかな〜!!
義父さん義母さんまた・・・温泉に行かないかなぁ〜 (^m^ ;

カカ様>
春は眠いよね〜♪

kchoku/JEF>
こんなのも有りでしょ?? ^^
Posted by 真歩 at 2005年04月09日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いかけず
    コメント(8)