さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2006年01月06日

出られないなら・・・家で♪

お正月休み
何作かDVDを観た 
ほぼ、拘束された6日間だったけれど…
夜は多少の時間が有るので・・・
面白かったよ♪ ^^

正直な所映画館に行って映画を観たいなぁ〜!
誕生日に1日の休暇をいただこうと思っていたけど、そうもいかなそうだ・・・。
ここはやはり、1日無理やり空けて見に行くか??
仕事も詰まってから無理かなぁ^^;

1作目は
『バタフライ・エフェクト』
バタフライ.jpg

日記を読むことで、過去に戻れる男性の話
私の好きなSFサスペンス!
男性が最後にとった選択肢が切なくも…良かった!
DVDには他にも2つのエンディングが用意されていました^^

2作目は
『サハラ』
アクション物!ほぼストーリ展開は読めたけど^^;
まあ・・面白かったw

3作目は
『50回目のファーストキス』
50回目の.jpg

今まで散々浮世を流してきたプレイボーイの男(決してハンサムでは無いw)が
ある女性に一目ぼれした所から始まる
女性には一年前の事故の後遺症があった
今まで様々な女性と付き合ってきた男がとった行動
女性が男の為に取った行動
これは観てて面白かったよぉ〜!

この時期バラエティ番組が多いけど…
心に残る1本を探して、是非映画を観てね♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画大好き)の記事画像
年も明け…
相変わらず観てます
近況:雷雨です
観たよ〜 今月4作品
誕生日プレゼント
やっと…書けるよ
同じカテゴリー(映画大好き)の記事
 年も明け… (2013-02-24 00:31)
 相変わらず観てます (2012-10-15 21:47)
 近況:雷雨です (2011-10-10 20:37)
 観たよ〜 今月4作品 (2009-06-25 00:41)
 誕生日プレゼント (2009-01-25 15:53)
 やっと…書けるよ (2008-09-15 22:15)

Posted by 真歩 at 15:27│Comments(2)映画大好き
この記事へのコメント
ドリューバリモアだ〜
この人痩せたり太ったり大変だ(*´ -`)(´- `*)ネー  
あ、チャリエン2まだ見てない。1はDVD持ってるんだけど・・・
Posted by ゲスト at 2006年01月07日 17:11
チャーリーズ・エンジェル フルスロットルも良かったよん♪
あのシリーズ面白いよね^^うちのお嬢さんだ〜〜ぃ好き♪だよ〜!!
デミ・ムーアも…さすがw
Posted by 真歩 at 2006年01月10日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出られないなら・・・家で♪
    コメント(2)