さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2006年06月09日

超!!!久々!!!

3年ぶりのツアー
来ましたよ!!

くぼたとしのぶ・手配写真では無いよ!!w.jpg

注)手配写真では有りません
久保田利伸
私からは想像できない!!??w

さすがに場内年齢層高いです!!
お着物をめされた方までw

でも、皆!funkyです♪

〜追記〜

観客は8歳(自己申告)〜70歳(見た目)まで・・。
体調の事は一言も触れず
でだしから・・・ノリノリ♪
次回ツアーが有ったら、、、長女も連れて行こう!!

長女が産まれた時はマンション暮らしだったから
子守唄代わりに久保田さんの曲を聴かせてたよ!!w
きっと覚える曲が有る筈!!

ビジュアル的には好きでないので・・。
席は遠くて全然!構わないんだけど13列目!!
ど真ん中だから良く見えたよ〜!w
何年もファンだけど・・・ファンクラブにも入ってないし
グッズも持ってない!これはファンと言わないのかなぁ〜??
でも歌を聴くと自然に体が動き出すんだよね〜!

さて、公演の終了時間がかなぁ〜りぃ押して
終了は9時半!自宅までは車で10分・・。
何とか、10時までに帰る事が出来て
遅くなったから・・お小言??(-"-;A ...アセ
っと思ったけど、お子様方は親が居なくって何時もよりよい子だったそうだw
えらい!!わが子たちよ!!
義父さんまでが...「親が居ないと子供たちも静かだなぁ〜!たまに、良いんじゃ〜無いか!?」ってヾ(´ー` )ノ

とにかく、幸せな時間でした〜! ・゚・(ノД`;)・゚・
次は・・・何年後だ??w

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(幸せな時)の記事画像
最近は海外ドラマで寝不足
同じカテゴリー(幸せな時)の記事
 最近は海外ドラマで寝不足 (2009-12-04 12:53)

Posted by 真歩 at 13:42│Comments(8)幸せな時
この記事へのコメント
おや?最近、体調崩してたよね?
Posted by ゲスト at 2006年06月09日 21:59
ろっぴのチケット
ちぎってないから行く前なのか、
会場内の様子があるから
行ってきたのか
あっさり書きすぎてて分からんぞw
手抜き禁止。
Posted by ゲスト at 2006年06月09日 22:37
けいすけえ>
メニエールだったみたいだね・・・。
今日、富山の公演は中止になってるみたい。
昨日(8日)の公演では全然そんな感じは、なし!!!
約、3時間の公演だったよ・・。プロだね!
おやぢ様>
ゴメン!ゴメン!押してた仕事が有ったもんだから( ´艸`;

追記・・しとくかw
Posted by 真歩 at 2006年06月09日 23:10
かな〜〜り昔
学生の頃 地元にきたので行ったのね。帰りにすかいらーくに友達と行ったら  いた! 
ジャンバラヤ食べてた 思い出〜〜♪

私も久保田は好きだよ 日本酒もw
やっぱ ねっとまにあで歌ってもらおうかww 
Posted by ゲスト at 2006年06月11日 17:44
いいねぇ〜!!
『ミッシング 』でも・・しっとりとw
Posted by 真歩 at 2006年06月12日 01:36
出会いがもっとぉ 早ければとぉ〜〜
アイラブユぅ 叶わないものならば
いっそ忘れたいのに 忘れられないすべてがぁ〜〜〜♪ 

真歩なんかそういう恋愛でもしてるの??www
Posted by ゲスト at 2006年06月12日 08:56
昔は歌えたけど
今そんな高音を期待する方が無茶。
万寿よりも千寿が好きなおやぢより
Posted by ゲスト at 2006年06月12日 21:16
みど>当時はねw
おやぢ>えぇ〜!残念だなぁ〜!
万寿・・・千寿・・・
わかんない・・・wこっそり教えて(¬ノ。¬)コショリ…。
Posted by 真歩 at 2006年06月14日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超!!!久々!!!
    コメント(8)