さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2007年02月09日

サボりまくりです^^;

2月も順調に休みを取り

「愛の流刑地」「幸せのちから」「夏物語」

ん?あと何見たっけ??w
「愛の流刑地」
想像より良かったです!
エロっぽい映画なの?と、観にいったのですが・・
裁判シーンもいい!さすがの俳優陣!観て泣けましたぞ!
映画館に行くのは恥ずかしい...という方はDVDを借りてでも観てね!
ただし・・・その人の恋愛感によっては、単なるエロ映画になる可能性も^^;

「幸せのちから」
正直言うと・・・期待しすぎw
確かに素敵な親子の愛情を描いてはいますが。
仕事のこと中心でもないし、親子の親密さも描ききれてなかったような・・。

「夏物語」
サボりまくりです^^;
え~~っ!韓流ですかぁ~!!
っていう方も多々いるかと思いますが
主役以外は良かったです!w
主役が違う人だったらもっと思いが伝わって来る映画なのでは??という感想でした
韓流独特の映像の綺麗さや話の展開はとても良かったです!

次は「それでもボクはやっていない」「墨攻」狙ってます
3月は・・観たいものが目白押し!
今、多少の時間が作れることに感謝!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画大好き)の記事画像
年も明け…
相変わらず観てます
近況:雷雨です
観たよ〜 今月4作品
誕生日プレゼント
やっと…書けるよ
同じカテゴリー(映画大好き)の記事
 年も明け… (2013-02-24 00:31)
 相変わらず観てます (2012-10-15 21:47)
 近況:雷雨です (2011-10-10 20:37)
 観たよ〜 今月4作品 (2009-06-25 00:41)
 誕生日プレゼント (2009-01-25 15:53)
 やっと…書けるよ (2008-09-15 22:15)

Posted by 真歩 at 01:27│Comments(2)映画大好き
この記事へのコメント
愛ルケみにいったんですね。日経新聞のなかでも一番異質な物語で、社内でもすごい人気がありました。
「殺して~」ってシーンあるんだろうなぁ^^
Posted by yamato at 2007年02月12日 08:07
あるある! 
見る人によって内容の変わる映画だと思います!
Posted by 真歩 at 2007年02月14日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボりまくりです^^;
    コメント(2)