さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2008年03月28日

今日は2本立て

『ジャンパー』&『L change the WorLd』


今日は2本立て



今日は2本立て



映画を見る時間が戻ってきた!
ここ一ヵ月半忙しかったw
時間の都合で映画館のはしご!久しぶりw

「ジャンパー」
私の好きな部類ですなぁ~~!
SF大好きw
興行成績が良かったら続編ありそう~
実は題名だけ聞いた時は ジャッキーチェンの「タキシード」のジャンパ(服)バージョン??などと馬鹿なことを考えておりました(^艸^;)
ジャンプ(テレポート)の意味だと知ったのは予告を観てからだったり…w
脇役ですが、サミュエル・L・ジャクソン 渋い!(ダイハード3・交渉人)
これはお勧めです!

さて・・・移動すること車で15分
「L change the WorLd 」
実は松山ケンイチ好きですw
青森出身でなまりが相当残ってます…そのギャップがいいw

話の内容はさすが…原作漫画。という感じですが、「L」の一挙手一投足笑えます!
本当にいい!松山ケンイチw

今日は満足の一日でした!
因みに「ジャンパー」はレディスディで1,000円
「L」は前に頂いたワーナーマイカルの鑑賞券(無料)使用

ワーナーマイカルの鑑賞券もう一枚と、シックスワンダーフリーが鑑賞一回分有るから、来月は2本は観なきゃ~
候補は…
「ライラの冒険 黄金の羅針盤 」
「Sweet Rain 死神の精度」
「バンテージ・ポイント」
「クローバーフィールド/HAKAISHA」
「スパイダーウィックの謎<日本語吹替版>」
「砂時計」
「あの空をおぼえてる」
多すぎ??w

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画大好き)の記事画像
年も明け…
相変わらず観てます
近況:雷雨です
観たよ〜 今月4作品
誕生日プレゼント
やっと…書けるよ
同じカテゴリー(映画大好き)の記事
 年も明け… (2013-02-24 00:31)
 相変わらず観てます (2012-10-15 21:47)
 近況:雷雨です (2011-10-10 20:37)
 観たよ〜 今月4作品 (2009-06-25 00:41)
 誕生日プレゼント (2009-01-25 15:53)
 やっと…書けるよ (2008-09-15 22:15)

Posted by 真歩 at 23:19│Comments(6)映画大好き
この記事へのコメント
ジャンパーテレビのCMみて
きになってたのよね~~
いまって映画もうDVDはでないのかなぁ・・・
映画館にいかないとみれないかしらw
Posted by ちゃ☆彡 at 2008年03月31日 08:25
DVD出るよ!きっと!
でも、映画館で観るのがお勧め!!w
Posted by 真歩 at 2008年04月09日 11:10
ジャンパーみたぁ
THE OCのサマー(レイチェルビルソン)が大好きだから
実際にこの二人付き合ってるらしいよ

サマーはTHE・OCでも 恋人役と付き合ってた

職場恋愛ってことかなぁ
Posted by ミニトマト栽培中 at 2008年05月30日 16:28
続編出来そうな予感があるのですが・・・ ^^

ところで、「THE・OC」って面白い?見たことないんだけど
Posted by 真歩 at 2008年05月30日 22:28
セレブな真歩さまなら
OC と デスパ と グレイズアナトミーは見なくてはいけない海外ドラマである。
Posted by ミニトマト at 2008年06月13日 09:37
デスパは途中まではみたが・・・。
ドロドロしててやめた^^;

『SEX AND THE CITY 』は最後まで見た!
が…。
メンバーが皆、40代になっててびっくりw

最近は
「4400」
「デットゾーン」
「HEROES」
が主流

メロドラマはやはり韓国・台湾・日本! アジアに限るw
Posted by 真歩 at 2008年06月17日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は2本立て
    コメント(6)