さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2008年06月18日

ちっとは聞こうよぉ~

日曜日朝、
真歩さん~八百屋さん来たけど大根有ったっけ?
有りますよ~! 一本半
じゃ~要らないわねぇ~!

ちっとは聞こうよぉ~

って話しましたよね?
今日帰ると…
安かったから買ったわぁ~!
だいこん~♪ こんなに大きくて98円~♪

おぃおぃ…。3本目だよ…。

マジ、冷蔵庫満杯です。
今日は他に・・・卵10個入り×2パック
この間は・・・きゅうり12本
その前は・・・豆腐4パック
その前は・・・納豆3個パック×3

土日に消化しないと
真歩さん~
○○使わないと駄目になっちゃうわよ~!!って…。
 
買うなよ!


おまけに今日は旦那の姪っ子が「じんましんになったから、皮膚科教えて~」
って、来ているのに

義母さん「じんましん??それって不潔にしてるからよ~」

私がつかさずフォロー
「じんましんって何か精神的に有ったの??」

姪「まぁ~ね~!お母さんににも言ってないんだけどね!保健室の先生にも言われた…ストレスだよ!って」

義母さん「あ!そうだ!今日あなた(姪)の布団干しといてやったわよ!もっとちゃんと自分で干しなさい!」

おぃおぃ↑↑の言葉きいていないのかい!!
ストレス性だって言ってるじゃん^^;大事なところ聞き逃してないかい??

大体・・・不潔って、ついこないだまで
義母さんだって「(私の娘の事で)ストレスかかるから…じんましんが治らない!!」
って私に文句言ってたでしょ…。

大体、これだけ人の話聞かないでて…本当にストレスたまるのか??ww

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
引越しいたしました
残暑お見舞い申し上げます(掲示板っす!)
皆さんのところでも同じものが見えるかも
ここ数週間ネットも満足に繋いでませんでした^^;
ジメジメ
GW
同じカテゴリー(日常)の記事
 引越しいたしました (2012-04-30 22:57)
 残暑お見舞い申し上げます(掲示板っす!) (2010-08-21 20:53)
 今夜は満月?少しかけてる? (2009-04-09 01:42)
 皆さんのところでも同じものが見えるかも (2008-10-15 22:28)
 ここ数週間ネットも満足に繋いでませんでした^^; (2008-07-28 01:13)
 ジメジメ (2008-07-03 21:11)

Posted by 真歩 at 00:06│Comments(2)日常
この記事へのコメント
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ひさびさに読みに来てみて爆笑しましたw
おかあさん すごいな~
Posted by ちゃ at 2008年06月22日 17:43
ご近所では、「不死身のあーちゃん」←義母さん
と、呼ばれてます(^^;;
Posted by 真歩 at 2008年07月01日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっとは聞こうよぉ~
    コメント(2)