さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2004年12月17日

記念品

ここ2年程献血に足繁く通っていた為、先日こんなものを頂いた…
!2『献血10回記念』

献血記念.jpg

!2*ガラスのさかずきとメダルです*

さかずきは製作者のお名前も入ってなかなか素敵な品物ですが

ん〜メダルか^^;
嬉しいような…無いような…微妙ww

皆さんだったら何が欲しいですか??
お酒?(の人が多いかな^^)商品券?お花?
さかずきも、出来る事ならペアが良かったな〜などと贅沢を言ってみたりして^m^

確かに年齢も様々ですから、難しいですよね♪

何度か貼っておりますが^^献血の情報はこちらです
      ↓
http://www.kenketsu.ne.jp/
O型さん頑張って^^;↓ 
http://www.niigata.bc.jrc.or.jp/scripts/yohou.pl

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事
 生きいき (2004-12-15 09:01)
 「こんどはもっとお肉をつけて来ます!」 (2004-09-27 09:23)
 救急法講習会 (2004-08-13 13:48)
 今、これにはまってす (2004-08-05 17:35)
 おすそわけ♪ (2004-05-23 10:05)

Posted by 真歩 at 12:26│Comments(6)健康
この記事へのコメント
一番〜♪
献血でメダル取っちゃったかあ〜^^;
さすが!と言っちゃっていいのかな?(笑)
ほしい物ねえ・・・僕なら酒だね(笑)
杯も綺麗だね(*^^*) メダルの代わりに酒なら、アツアツの鍋でも食べながら冷たい冷酒で一杯出来るのに〜(>
Posted by ゲスト at 2004年12月17日 20:55
献血してないな〜。って、針刺される前に 殺気だけ感じて・・・痛いって いった経験あるくらいなんで・・・・・。
でも、成分献血ってのやったことあります。必要な成分だけ取り除いて、・・・・・のこりをまた、戻すんですよ。布団針みたいな太い針を両腕に、そそ、採血側と 戻し側・・・時間も1時間弱だったかな〜。

KARUさん・・・わかりますよ〜その気持ち。

ではでは
Posted by kchoku/JEF at 2004年12月18日 06:19
献血たくさんするとこんな物がもらえるの(*´ -`)(´- `*)ネー  昨日はピンクのたまごっち手に入れたよ。昔はやったけどまた売れてるんだね。
Posted by ゲスト at 2004年12月19日 09:49
KARUさん>
飲めない私にとってはちょっと羨ましいけど… ^^
やぱっぱり楽しいお酒がいですよね〜〜!! 
飲む前に食べようグレープフルーツ♪少しは楽になるかも^^ね♪  

kchoku/JEFさん>
私も最近は成分献血ですが針は片腕です^^
確かに…普通の注射より針が太いですよね〜〜!! ^^; 
来月また良く予定です♪(殆んど病気??)

けいすけえ>
たまごっちか^^懐かしいね〜♪
そういえばこの間掃除してたら「ポケットピカチュウ」が出てきたよ!
万歩計機能でゲームができるんだよね^^
買ったごろは付けてると毎日「一万歩」はいったけど、最近はあまり歩かないからな〜^^;今度つけてみよう♪(ダイエット効果あるかもw) 
参考に → http://www.nintendo.co.jp/n09/pokepika/
Posted by 真歩 at 2004年12月20日 10:47
献血でメダルとはすごいなぁ〜^^
Posted by ゲスト at 2004年12月21日 02:25
yamato>
ん〜ww
yamatoの数々のメダルには、、、およびません(^-^;A アセアセ
Posted by 真歩 at 2004年12月21日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念品
    コメント(6)