さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2006年04月23日

じっとしていられない!!

今日は日曜日
朝、起きるといい天気
4月23日 007 縮小版.jpg

寝てられない・・・・・ 
(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まずは...日曜日は 放置してる朝食
義母さんが夕べ微熱があるって言っていたから…

今日は特別!味噌汁&ぬか漬けのいわし
部活に行く長女にはバターブレッド&コーンスープ&ヨーグルト

青空を見て「やはり!洗濯だな!」っと洗濯機を回し
干し終わると…

部活(ミニバス部)の様子を見に、学校へ〜♪
「激!!!!」 を飛ばし

お昼過ぎ帰宅

早速!昼食に ラーメン3人前
私は・・・・寒天で済ませ( ´艸`

部活の連絡網代わりに…9人にメ〜ル♪

夕食の下ごしらえも終え
さ〜〜〜〜〜って天気いいし、やはりお出かけだな!!
車で行くのはもったいないから、自転車部隊を編成し
自転車で10分の公園に♪

「う”っ!ひ・人が多い!」(-"-;A ...

高低差10メートル程の滑り台を数回滑って・・・・飽きたw
さ〜〜〜〜〜ってどうするかな、、、そだ!

さらに、自転車を走らすこと5分!ジェラードを食べに♪
やはり・・・・ダブルだ・よ・ね!!

お嬢さん二人にコーンのダブルを買って
私はしっかり!2×2 4種類のお味見〜〜♪

家にに帰る途中スーパーにより夕食の買い足し
帰ると・・・・

本日法事だった義母さんが、今日あった出来事を(私に)話そうと・・・・。
待ち構えていた^^;

30分たぁ〜っぷり聞いて…。
夕食の支度

竹の子&きのこ&菜の花入りたまご丼と、手羽のから揚げ

後片付けと、再び洗濯
昨日の参観日の写真プリントアウト・・・・

気がつくと10時回ってるし^^;
そだ・・・写真のプリントアウト中に
「あるあるのリンパ腺体操」もしましたぁ〜〜〜!!


あ〜〜〜っ! 今日も一日終わった!終わった!( ´艸`)
もう少しブログめぐりして・・・寝ます♪

最後まで読んでくれた方、、、居るかな??
サンキュ!! でしたぁ〜!! ヾ(´ー` )ノお疲れ様〜!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
引越しいたしました
残暑お見舞い申し上げます(掲示板っす!)
皆さんのところでも同じものが見えるかも
ここ数週間ネットも満足に繋いでませんでした^^;
ジメジメ
ちっとは聞こうよぉ~
同じカテゴリー(日常)の記事
 引越しいたしました (2012-04-30 22:57)
 残暑お見舞い申し上げます(掲示板っす!) (2010-08-21 20:53)
 今夜は満月?少しかけてる? (2009-04-09 01:42)
 皆さんのところでも同じものが見えるかも (2008-10-15 22:28)
 ここ数週間ネットも満足に繋いでませんでした^^; (2008-07-28 01:13)
 ジメジメ (2008-07-03 21:11)

Posted by 真歩 at 22:41│Comments(3)日常
この記事へのコメント
奥さん 大変ねぇ・・・
なんか やる事がてんこもりで
お休みの日でも のんびりできないね。

エネルギッシュに動き回るみほ・・・
想定外でした(笑)
のほほんとしたイメージ強いからなw
Posted by ゲスト at 2006年04月24日 21:30
3時からのスイミングのために…
一日休んで
献血&映画行ってきちゃった♪
想定外の行動が好きなのだぁ〜(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by 真歩 at 2006年04月26日 02:08
お嬢さん達 ダブル食べちゃうのぉ
私はトリプルのジェラートでお願いね
真歩はドラキュラがきたら腕だしそうだね 
Posted by ゲスト at 2006年04月27日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じっとしていられない!!
    コメント(3)