さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2006年06月02日

毎日微笑んでいよう

01.jpg
今朝、出かける間際
何やら言い争う声
義父さんと義母さんが お庭の縁側の防腐剤を塗る!塗らない!でもめていた^^;

「寝る!!」って言い放った義父さんが二階に上がってくる
出かけるため二階の踊り場に立っていた私は

(また、義母さんが言い出したら・・・聞かない状態ですね!)
と言う意味の微笑みを義父さんに投げる
義父さんも 
ニヤリ(ま、言わしとくさ!)

降りていくと案の定、義母さんが
「塗れ!って言うのに天気がどうのこうのって・・・!!!」

私「ま、しばらくお天気も良いようですし・・。」微笑み

ここで「全く困ったものですね!寝てばっかりで!」
なぁ〜〜んって言ったものなら・・・。

後で何を言われるやら^^;

私「じゃぁ〜すみません出かけてきますお願いします!」微笑み・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
引越しいたしました
残暑お見舞い申し上げます(掲示板っす!)
皆さんのところでも同じものが見えるかも
ここ数週間ネットも満足に繋いでませんでした^^;
ジメジメ
ちっとは聞こうよぉ~
同じカテゴリー(日常)の記事
 引越しいたしました (2012-04-30 22:57)
 残暑お見舞い申し上げます(掲示板っす!) (2010-08-21 20:53)
 今夜は満月?少しかけてる? (2009-04-09 01:42)
 皆さんのところでも同じものが見えるかも (2008-10-15 22:28)
 ここ数週間ネットも満足に繋いでませんでした^^; (2008-07-28 01:13)
 ジメジメ (2008-07-03 21:11)

Posted by 真歩 at 12:57│Comments(7)日常
この記事へのコメント
これはメシベなのかオシベなのか。
花の話題になるのか
愚痴が出てくるか・・・w
Posted by ゲスト at 2006年06月02日 13:21
期待通りでした?? ^丱^
これから花が咲く・・のです(多分w)
Posted by 真歩 at 2006年06月02日 13:25
夫婦でも言い争う事があるのね・・・
お義父さんの方はどちらかというと真歩さんには味方についてくれる方?
お義母さんよりお義父さんの方がそういうイメージあるなぁ。
Posted by ゲスト at 2006年06月02日 17:14
そのあとどうなった?
Posted by ゲスト at 2006年06月03日 17:50
けいすけえ>いえいえ・・・義父さんの方が厳しいよぉ〜〜!
        嫁はこう!有るべき!って人だから^^;
みっちー>今日(土曜日も)縁側の塗装はされてません・・。
       σ( ̄  ̄〃)がキゥーイフルーツの剪定を手伝いましたです。
Posted by 真歩 at 2006年06月03日 21:56
モナリザの微笑みは謎だらけ
真歩の微笑みのほうが謎だったりしてwwwwww
真歩だからこそ 上手くやっていけてるような気がする
私なら とっくに出て行ってしまいそう・・・・・
Posted by ゲスト at 2006年06月05日 09:45
微笑んでいると・・・
自然に福がやってくるのだ!!
今日は、微笑み効果で
       「まいたけ」1パック貰ったぞ(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by 真歩 at 2006年06月05日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日微笑んでいよう
    コメント(7)