さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2006年06月21日

将来は・・・天才少女!!??(ありえんw)

しろたえぎく.jpg

今週の月曜日
「参観日」

仕事の都合で行かなかった
最近は独自の情報網で
参観や学校の行事の情報をgetする義母さん

他の人から聞く前に
「義母さん、今度参観日が有るんですが・・・
 私は仕事の都合で行けないので、良かったら行ってあげてください」

「真歩さんが行けないなら仕方ないわねぇ〜♪」
・・・っと、俄然!張り切り!w ヾ(´ー` )ノ

さぁ〜〜〜て 月曜の 夕方

帰るといきなり
「あれじゃぁ〜駄目だわ!!」
学校の先生の事、チビの事、デカの事
延々...1時間 ^^; 夕食の支度せんでええんかいw

何よりも気になったのは学習内容
義お姉さんはスポーツ&学力で優秀だったのもあって
上層思考が強い義母さん

チビの学力が気になった様で
早速!!
学校から帰ったチビに猛特訓が始まった・・・。
チラシの裏に問題を山ほど書いて計算させてるし・・・。(-"-;A ...

義母さんの特訓2日目・・・
「今日は昨日の問題がスラスラ出来たわよ〜」
「教科書見て、次の勉強もさせといたわ〜」

義母さんの絶好調は、まだまだ・・・つづく
(肩の痛みを忘れ夢中になってるからいいかw)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
引越しいたしました
残暑お見舞い申し上げます(掲示板っす!)
皆さんのところでも同じものが見えるかも
ここ数週間ネットも満足に繋いでませんでした^^;
ジメジメ
ちっとは聞こうよぉ~
同じカテゴリー(日常)の記事
 引越しいたしました (2012-04-30 22:57)
 残暑お見舞い申し上げます(掲示板っす!) (2010-08-21 20:53)
 今夜は満月?少しかけてる? (2009-04-09 01:42)
 皆さんのところでも同じものが見えるかも (2008-10-15 22:28)
 ここ数週間ネットも満足に繋いでませんでした^^; (2008-07-28 01:13)
 ジメジメ (2008-07-03 21:11)

Posted by 真歩 at 08:40│Comments(2)日常
この記事へのコメント
まなちゃんは もう諦めたべ。。。(◎ ̄- ̄◎)zzz
Posted by ゲスト at 2006年06月23日 03:16
どっちを応援したの??
まなちゃん諦め・・・早すぎw( ´艸`)ムププ
Posted by 真歩 at 2006年06月24日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
将来は・・・天才少女!!??(ありえんw)
    コメント(2)