さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2006年07月07日

ねがいごと

七夕ですね〜!

01.jpg

今夜は星空は望めそうにないです^^;
チビが近くのスーパーで書いた「短冊」

股関節の障害で 既に足の左右の長さが1cm以上違うチビ。

学校に行くと運動制限も多少・・。有るので自覚が出てきたかなぁ〜!
治る事はないけど、自分の個性として色んな事に挑戦してほしいです!!
ガンバ!( ^o^)ノ"

とりあえずはこれを書いたことによって
ヤクルトとおせんべいをもらってルンルンしていた娘です(^艸^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
引越しいたしました
残暑お見舞い申し上げます(掲示板っす!)
皆さんのところでも同じものが見えるかも
ここ数週間ネットも満足に繋いでませんでした^^;
ジメジメ
ちっとは聞こうよぉ~
同じカテゴリー(日常)の記事
 引越しいたしました (2012-04-30 22:57)
 残暑お見舞い申し上げます(掲示板っす!) (2010-08-21 20:53)
 今夜は満月?少しかけてる? (2009-04-09 01:42)
 皆さんのところでも同じものが見えるかも (2008-10-15 22:28)
 ここ数週間ネットも満足に繋いでませんでした^^; (2008-07-28 01:13)
 ジメジメ (2008-07-03 21:11)

Posted by 真歩 at 08:46│Comments(10)日常
この記事へのコメント
そっかぁ。
それを障害だと感じることなく
すくすくと成長していって欲しいね。
Posted by ゲスト at 2006年07月08日 21:37
姪っ子は運動も勉強もかなり問題があるんだが。。。
一応健康みたいではあるんだけどねぇ。。。(◎ ̄- ̄◎)zzz
Posted by ゲスト at 2006年07月08日 23:57
我侭ではあるけど・・・思いやりのあるチビ♪
今のところすくすく・・・育ってますw

姪っ子は何年生だったっけ??
私も今月末の個人懇談・・。相当!恐ろしいです( ̄− ̄;;;;
Posted by 真歩 at 2006年07月09日 22:20
今日は10ヶ月ぶりの検診・・・。
夏休みに装具を作ることになった・・・。
学校遅れて行ったので先生に挨拶したら「学校の短冊に"あしがなおりますように"書いてました」
と、聞いて また泣きそうになった。

今日は親のほうがへこんだ一日でした。
Posted by 真歩 at 2006年07月11日 00:38
姪っ子は2年生なんだけど 鬼ごっこで弟の大ちゃん(1年生)や友達の幼稚園の年長さんには相手にならず 年中さんといい勝負。。。
勉強では先にドリル終わって 横でDSで遊んでいる大ちゃんに先に答えを言われて 泣きべそかいてます。。。(◎ ̄- ̄◎)zzz
Posted by ゲスト at 2006年07月12日 21:48
何が一番の幸せかって問われると
やっぱり私は五体満足健康である事だと思った。 
それは自分自身も何かを失って初めてきがつくことで
それまでは 愛だとか仕事だとか安い幸せを考えていて・・・。 

それに小さい頃から気がついている真歩娘が今きっと闇から這い上がろうとしているのかな?
明けない闇はありません! (どっかで書いたなぁ〜w)
人生は空の空 空の空 プラスマイナスゼロ! 
かけているものがあれば 必ずあたえられるものがある! 
真歩娘にこれから入ってくる幸せはすごくすごく多いはず   
Posted by ゲスト at 2006年07月15日 09:02
カカさま姪甥もとしごだったのね^^
うちのお嬢さんもも遊ぶ約束してた子が宿題終わらせて来ても・・・。
終わらず横で急かされてる;
その子、その子で時間の流れ方が違うみたいだね。周りにいる人は気が気でないけど( ̄− ̄;;;;ね
Posted by 真歩 at 2006年07月15日 22:09
人より足りないものがあってこそ気づくことがある・・だよね?

明けない闇はありません! 
(本当だ…どっかでみたなぁw最近認知症で、思い出せないけど)
Posted by 真歩 at 2006年07月15日 22:13
鯖姐さんの認知症は産まれつきじゃ?。。。(◎ ̄- ̄◎)zzz
Posted by ゲスト at 2006年07月16日 00:23
生まれつき・・・w
Posted by 真歩 at 2006年07月18日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねがいごと
    コメント(10)