さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2004年09月12日

朝焼け

pic_0207.jpg

今朝(12日)あまりに綺麗だったので、撮ってみました。
いつも通り(?)昨晩は1時半くらいからPCをONしたまま寝てしまったようで…友人から電報にて、2時半くらいに起してもらしました^^
(毎回有難うね…感謝!感謝!)
その後友人には「寝まーす♪」と言ったもののまた、他の方々と話し込み^^;時計を見たら4時半…。
皆様にお別れを言ったもののなんとなく眠れなかった私はその後映画(DVD)を見てしまいました^^;
韓国映画の『純愛中毒』今人気のイ・ビョンホン(美しき日々でおなじみ…かな?知ってる人は知ってるでしょう♪)が主役でした。はじめは単なるラブストーリーと思っていましたが、話の展開が面白く…(1種のミステリーだったとは^^;)寝たのは結局5時半…。
5時に外を見ると綺麗な朝焼け♪
これは携帯で撮ったので、画像がいまいちですね〜残念!!
その後、7時までしっかり(!?)睡眠をとりました。
 
注)毎日このような生活をしているわけでは有りません…念のため!  ^^;

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(新潟)の記事
 今日も…「雨」 (2004-11-16 09:35)
 晩秋 (2004-11-04 17:18)
 ご報告 (2004-10-24 10:38)
 陽なたぼっこ (2004-10-08 17:32)
 国営長岡丘陵公園 (2004-09-10 16:24)
 今は… (2004-09-07 17:16)

Posted by 真歩 at 21:08│Comments(12)新潟
この記事へのコメント
他の方たちと話こみ
ウムウム・・・ 晴れ駄目駄目令嬢登場!だったしね♪ アバターは当分あのままでーす♪ 
どうしてあの夜中に妙な組み合わせで集まってたんだろうね!!笑  すっかり、たたき起こしてしまったみたいね〜

私も昨日 秋の童謡だっけ? みてたので・・・
 金曜日みれなかったら 真歩あらすじ教えてね 
Posted by ゲスト at 2004年09月12日 21:39
真歩がちょうど寝ているときばかりに行ってしまったのね。
朝焼け・・・きれいね。 早起きですが、最近見たことなかったです。
Posted by のんち at 2004年09月12日 21:41
やっぱ俺みたいに朝までちゃんと?オン寝しなきゃね
Posted by とよちん at 2004年09月12日 21:46
(¬_¬)ジトー みほ姉ぇww またOn寝だったのねww
なんか毎日ではないにしてもww、そのような生活をしてると
人事ながら、お体の方が心配になってきますww
たまにはww 睡眠の為の睡眠時間を作って、
ふかふかのお布団でねてくださいねww
Posted by ゲスト at 2004年09月12日 22:48
(;¬_¬);¬_¬) ((((‥;)真歩
相変わらずな生活ぶりだよね・・。
人の事は言えないけどww
Posted by ゲスト at 2004年09月13日 00:17
私はまだ寝落ちした事ありません。とゆーか、どーやったら寝れるんだ?そのまま後ろにゴロン?う〜む・・・
Posted by ゲスト at 2004年09月13日 12:52
真歩さあ〜・・あの時間からまだ起きてたとは・・・・w 寝ようよ・・ボソ
ちなみに俺はねえ、、、
あの日はお昼から何も食べていなかったのね。時間が時間だけにそのまま寝ようと思ったんだけど、、どうもお腹が空いて寝られなくって・・カップ麺を食べてましたw
その後はお昼までぐっすり寝たYO!
でも本当2.3時間で良く生活・・出来るね(^^; 俺には無理だよ(^^;
たまには寝る日作ろうね・・
ほくとと同じくお体が心配ですわYO!
Posted by ゲスト at 2004年09月13日 13:28
令嬢>
日曜日の午後は手当たり次第皆を捕まええて話に巻き込み…自分だけさっさと買い物に行った私です^^;
被害にあわれた皆様…ごめんねぇ〜!

のんち>
そうそう…リアルタイムで返事が出来なくてごめんなさい!
でも寝ていたときのログは毎回(いつも?寝落ちww)読んでいますから…
許して〜!! ^^;

とよちん>
追い出されるまで・・・・ne♪
でもその時は…記憶のない(時の)ログまで消えてしまうのでショック!! (|||_|||)ガビーン
7時に返事のないときは…一応電報で起してみているんです…ご存知無いでしょうが・・('-';A 
Posted by 真歩 at 2004年09月13日 21:07
北斗>
・・・・・・(涙)ありがとう!! 〃^_^〃
(あのーいつからHN変えたの??ぽくと…って ^^;)

きくまさ>
ON寝では・・・かないません!(^m^ )クスッ
いつも友人を泣かせる私達ですが…彼女も使命として、頑張ってくださるでしょう・・・。
ね♪北斗!  と、無理やり仲間にしたりして…w ^^;
Posted by 真歩 at 2004年09月13日 21:24
わざわざ起こす為に電報して頂いてるとは(^_^;) 私はフレッツでの友達からは「いてもいない」っていつも言われてましたし パソコンに向かってる時間はかなり少ないです 8月も毎日ちゃんと寝てましたし 6時間位はね 勿論布団でですけど(*^_^*)
Posted by とよちん at 2004年09月13日 21:47
けいすけえ>
そうですよね〜私は座椅子でウトウトしてしまいます♪

NAORIN>
確かに最後に挨拶したのはNAOでした…。なんとなく眠れなくて^^;
本日は早く・・・寝ます
夜中(明け方!?)に食べたの?まあ…お昼から食べてないんだったら仕方ないか…でも、出来たら消化の良さそうなものが良かったね^^
Posted by 真歩 at 2004年09月13日 21:54
とよちん>
ですよね〜・・・・。
すみません性分なもので…w

わたしより寝てるのですね〜♪ ^^;
Posted by 真歩 at 2004年09月14日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝焼け
    コメント(12)