さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2004年11月16日

今日も…「雨」

pic_0351.jpg
すっかり冬型のお天気になってきましたね(ToT)
今日も天気予報では

「新潟は冷たい雨が降るでしょう…他の地域では晴れます!!」と、いう予報…。

これから4ヶ月はこんな日が続くんでしょうね〜

どうして新潟だけあめなんだ〜〜!!
青空が恋しい〜〜〜!!!!

(スミマセン洗濯物が乾かない苛立ちから…ちょっと興奮してしましましたw)
かろうじて、10度超えていますが…体感温度は10度以下です^^;

マフラ〜出さなきゃw
今年の春はヨン様巻きしてたな〜!! (遠い目・・・・・)
この冬はさすがに…恥ずかしくって出来ない…。 ^m^

11.16.jpg

15時少し晴れ間が…わずかな青空も嬉しくなってしまう♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(新潟)の記事
 晩秋 (2004-11-04 17:18)
 ご報告 (2004-10-24 10:38)
 陽なたぼっこ (2004-10-08 17:32)
 朝焼け (2004-09-12 21:08)
 国営長岡丘陵公園 (2004-09-10 16:24)
 今は… (2004-09-07 17:16)

Posted by 真歩 at 09:35│Comments(4)新潟
この記事へのコメント
甲府は晴れまくりですよ
富士山もニンヤリしてますよ〜
車の中は 暑いくらいです
Posted by ゲスト at 2004年11月16日 15:59
みどりん>
いいな〜新潟は寒くて・・・
明日はオーバーを出さないと!!
Posted by 真歩 at 2004年11月16日 22:10
群馬も昨日は雨でした。3キロ離れた学校は自転車で通うようにしてるので、けっこう大変だったりします。
Posted by ゲスト at 2004年11月17日 04:23
yamato>
3?か…この時期は辛いよね^^;
私も20代には5?位離れた会社に自転車で行ってたな〜♪
5段ギアつきのマウンテンバイクだったったから…結構楽でしたがね^^

雨の日とか風邪引かないようにね!!
Posted by 真歩 at 2004年11月17日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も…「雨」
    コメント(4)