さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
真歩
真歩
ここは初めて作った場所なので
思い入れが強いです
 
ただなんとなぁ~く 思いついたことを書いております

2004年10月08日

陽なたぼっこ

10月6日(水) 良いお天気でしたね〜♪

公園10.6.jpg

今日…皆さんのところは雨かな??

新潟はお昼過ぎまで晴れていました^^
今週水曜日は久々に晴れて気持ちよかったですね♪

お昼休み 久々に公園に行って来ました!
空の雲がとても低く秋を感じる青空でした^^

公園?10・6.jpg

いつもココに座って「陽なたぼっこ」をしています。
久々に 光合成 をして来ました。たまにはお日様を浴びないとね〜〜♪
この日は読書でなく、プリントアウトしたブログを読みました。お日様の下で読むのもまた、良いものです ^^

公園?10・6.jpg

公園に咲いていた「花」 もう・・・最後かな〜。

公園の花10・6.jpg

新潟はこれから…こういう日が少なくなってきますので、良いお天気の日はなるべくお陽さまの下に出るようにしなくては♪

台風が近づいていますが、皆様大雨等にはお気をつけください…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(新潟)の記事
 今日も…「雨」 (2004-11-16 09:35)
 晩秋 (2004-11-04 17:18)
 ご報告 (2004-10-24 10:38)
 朝焼け (2004-09-12 21:08)
 国営長岡丘陵公園 (2004-09-10 16:24)
 今は… (2004-09-07 17:16)

Posted by 真歩 at 17:32│Comments(13)新潟
この記事へのコメント
今日は一日 雨時々駄目駄目令嬢ってかんじです。
そうそう 水曜日はキモチいい天気だったよね 晴れているのに空気が冷たい感じ  すっかり秋なんだねぇぇ   大きな栗の木の下で〜♪  
Posted by ゲスト at 2004年10月08日 17:50
新潟は、良い天気なんだね〜(〃⌒ー⌒〃)
神奈川は、現在・・どしゃぶりです。
明日が一番すごい降りになるのかなぁ。
みなさん、気をつけてくださいね。自然の力は凄いですから。
Posted by ゲスト at 2004年10月08日 22:07
今日は台風みたいですしね
東海関東地方は直撃かな?
今度のは超大型みたいだし
Posted by ゲスト at 2004年10月09日 06:27
真歩って、田舎?都会?
ここ覗くたびに、悩んでしまいます。

日向ぼっこはいいね〜〜〜。
年のせいか、そんなのんびりすることが有ると、ほっとする自分が怖い・・・・・。

今は、梅雨のようにシトシトと雨が降っています。台風で、これから強く降るのかな・・・・・。

みなさんも、台風情報にご注意を!!!
Posted by ゲスト at 2004年10月09日 11:08
みどりん>
空気が冷たくなりましたよね〜^^;
空気が澄んだ感じがします♪
そよそよと風が吹いて気持ちよかったな〜♪
(今、栗を食べながら書いてますw美味しいよ〜)

きくまさ>
新潟はいたって穏やかな天気でした。雨は降っていましたが^^
こういう日はこれからは貴重ですから…また楽しみに行かなくては♪

カカ★♂〜とよちん >
台風はコースが太平洋側にそれたようですが、静岡・関東方面のかたは大変だったようですね…。^^;
静岡停電中の様です。(19時現在)

トランペット>
新潟は自然がいっぱい有ります。
歳に関係なく、毎日12時間ぐらいPCに向かってる私は、こんな時間がホッとします…^^;

今回の台風は都心部を通過したため混乱が出ているようですね…。皆様どうぞお気をつけください。
Posted by 真歩 at 2004年10月09日 20:08
昨日の台風は・・凄かったですね。
パンツまでベチョベチョになってしまいました。
風に向かって顔を向けると、苦しくて息が出来ない・・って感じでした。
身体は濡れても、荷物は濡らすな・・って感じで作業をさせているので、自らもそうしないとね。(〃⌒ー⌒〃)

家に帰って、シャワーぢゃなくて、ひさしぶりに風呂に使ったら・・気持ちよかった〜。気持ちよすぎて寝てたみたいだけどねww
私の場合、風呂桶に体がハマってるから、おぼれる心配ないからねww
Posted by ゲスト at 2004年10月10日 14:38
  ↑  風呂に使ったら  ×
      風呂に浸かったら ○

ぷぷぷっ(〃⌒ー⌒〃)
Posted by ゲスト at 2004年10月10日 14:39
何か台風たいしたことなかったな。飛びそうなものは片付けたのに・・・今日はお祭りがあって家のすぐそばまでおみこしが来ました。子供にはお菓子がもらえるので毎年でてます。
Posted by ゲスト at 2004年10月10日 15:12
群馬も台風はそれほどの被害なかったです。・・・だいぶ遅れてしまいました。
Posted by ゲスト at 2004年10月11日 02:28
北海道は、おおむね薄曇。台風らしいモノはなかったので、TVでみて衝撃を受けていました。

プリントアウトしたブログ・・・ってまさか僕のも取っていたりしませんよね??
Posted by haruo。 at 2004年10月12日 08:57
きくまさ>
大変だたった様ですね…今回の台風!
お風呂が気持良い季節になりましたね〜お風呂で寝るのは、気をつけてね^^;起こし隊の声はそこまで届かないでしょう…流石にw。

けいすけえ>
お祭りか^^秋祭りですね。楽しいよね〜♪
子供はお菓子に^^お母さん方は井戸端会議に夢中だったりして…( ̄ー+ ̄)キラリ

yamato>
遅れてないよ…
遅れてるのは私の更新…。さて!明日は頑張るぞ〜('-';A
yamatoも忙しそうだけど、頑張ってね〜^^色々な事がこれからの糧になるよ〜!!

haruo>
今回は新潟も影響は有りませんでしたが、未だお家に帰れない方がいらっしゃるようですね…。

プリントした・・・鋭いw
青空の下で読むのも気分が変わって良いですよ^^;(お勧めです♪)
Posted by 真歩 at 2004年10月12日 21:51
相変わらず綺麗な写真盛りだくさんだね(*^^)
台風が過ぎ去った後最近はいいお天気続きだね(*´∇`*)

しかし、女心と秋の空・・・・ 空も心も難しい季節だなあ〜・・・なんてねw
Posted by ゲスト at 2004年10月13日 00:07
久々だね〜♪
女心と秋の空…もしかして実感してる??

難しいよね〜〜〜〜〜〜〜〜ww
Posted by 真歩 at 2004年10月13日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽なたぼっこ
    コメント(13)